2008年10月31日

スローエクササイズ

ダイエット中です。
しかし初めて1週間ちょいで停滞中。。おやつも食べずにガマンしていると言うに!
ヽ(#`Д´)ノ

NHKのためしてガッテン!で、スローエクササイズを紹介していました。
確かに、私もジムに行ったときに係員の方に
「ゆーっくりやりましょう!」
と教えていただいたので、筋トレのときは超スローです。

でも、怖いぐらいにがんがんやっている男の人が多いので、あんまり長い時間かけてやるのも気が引けるのですよね・・。

★★★★★
★★★★
★★★★
★★★★★
★★★★

- PutiRaku -

ちにみにわたくし、ここ数日筋肉痛です。
スローエクササイズが効いているようです。効果がでてくれないとモチベーション下がるなぁ(´Д⊂)
Posted by goodshops at 11:39