2008年11月01日

ダイエット11日目

昨日も書きましたが、ただいまダイエット継続中です。
本日で11日目。

以前からダイエットしないと、やばいなぁ・・と思っていたのですが、背中を押したのは実はよく行く近所のドラッグストアの会報のインタビュー記事。
長谷川理恵さんの対談でした。

長谷川さんがマラソンで素晴らしい記録を出しているのは以前から耳にしていました。
最近マラソンに関するCDやDVDも出たようで、この対談もドラッグストアも健康グッズや食品の売り上げになるし、CDやDVDの宣伝にもなるからだろうなぁ〜と思いながら読み始めたのですが・・。

正直、かなり見かたを変えました。
で、ちょっと5年後、10年後の自分を考えて、その間に自分が何ができるかを考えさせられました。

そのための健康づくりに始めたダイエット。
減量より、まず続けることを目標に、ゆるゆる取り組んでいこうと思っています。


[DVDソフト] 長谷川理恵 No Run, No Life 〜for Beginner〜 081003kd2p


TOKYO FM“GOOD JOG”presents Rie’s Running Music〜ウォーキング編〜

Posted by goodshops at 12:26